ドラゴンネストのブログにゃ!かわいいにゃろ?にゃしし

マシオカポネコちゃん

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

お初になります

  1. 2037.02.22(日) _22:22:22
  2. ドラゴンネスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:3
ネルウィン鯖でこそこそとやっています。
CaveTube(かべつべ)でよく配信してますので暇な時にでも見に来てくださいƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ
ついったーやってます!ふぉろーみーよろしく(`・ω・´)

PTで一緒になったり街で出会ったときはよろしくです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
edit

メインキャラ復活の兆しヽ(^o^)丿

  1. 2014.05.19(月) _02:22:14
  2. ドラゴンネスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
はいおはようさんにゃルン(*'∪'*)ルン♪

前回はクルセを強化しようと思っていたけど火力がほしい!ってことで最初に作った思い出のあるあくろばっつ強化パッチをいれましたとさヽ(^o^)丿
とりあえず課金売りをいろいろしてBDU矢筒+10を9000Gで購入(´;ω;`)BDUショートボウを9500Gで購入(´;ω;`)
メイン武器は高いけど10kG切ってたので今です!!的なねやつです。
んでついでにBDUワンピースとBDUレギンスも購入。両方で2200Gぐらいでした。
お金すっからかんになりましたねおねーさん(´;ω;`)

んでショートボウ強化!ゼリー300個でいければラッキーだなーと思っていたら自分自身初めての出来事がココで起きたっちゃ

DN 2014-05-19 00-49-13 Mon

にゃしし(´艸`〃)今です!!

はいストレート+10を引きました。

そんでワンピとレギンスを+8にしてこのステです

ポネコ5-19

思い出のあるメインキャラの復活の兆しががが…!
まだ竜珠やらタリスマンやらが上級になってないのさっさと揃えたいにゃ!

またシミザーネスト始めました。しんどいにゃ・・・
edit

がっつりやってるって!!

  1. 2014.05.07(水) _22:12:04
  2. ドラゴンネスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
お久しぶりの更新ですって!

最後のブログ更新が12月8日でタナトス・フォルセティを5キャラ分出すだけだしてやってないって><
アティとフィジ以外の武器を壊しましたって!

4月23日のアプデからまたがっつりやってるんだって!
どのキャラやるかなーってとりあえず無難なインクから2週間ほどやってこのステだって!

インク 5-7

まだ中級知恵竜珠なんでもうちょっとは上がるけどここからはFD積むぐらい?武器+11はやりとーないし
武器アバがフォルセティだったんでブラックナイト武器アバでるまでシュパン回し~の結果は9セットと12個の一発目ででましたクソゲだって!Ψ(`∀´)Ψケケケ

次はクルセを強化します!BDUは揃えたんであとは叩くだけってとこですって!

毎日トレジャーやりーのデイリーイベントやりーのでネストいけねーって!
まぁYDもBDもいけないんですが・・・誰か連れて行きやがって!

ちなみにフィジは職リセがきたら本気だします。アデプトやりたいって!

語尾の「って」の詳細はアメトーーク越中詩郎芸人でggrって!

んで次はどの職の強化がくるんだって??
edit

休みだからブログ書く

  1. 2013.12.08(日) _10:12:10
  2. ドラゴンネスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
ステ更新!

Rondo♪ 12-8

振り向けばロリ歴史 12-8

右から左へ受け流す 12-8

フィジがまともになった!ネストもいけるんで出会った時はよろしく!

アデプト強化?の時にフィジのなんちゃらハーモニーに闇がつくとかなんとか!!!

もうしょうがないニャ~~~~~(´艸`〃)

どっかのかわいい人ネスト誘ってくださいな!

おわり
edit

気まぐれの気まぐれによる気まぐれブログ

  1. 2013.12.02(月) _15:32:59
  2. ドラゴンネスト
  3.  トラックバック:0
  4.  コメント:0
お久しぶりの更新ですヽ(^o^)丿

今日は休みでしたので朝から復刻だの嘆きだのネスト消化だのやろうと配信を
らりーで嘆きをしたあとPTを覗いてみるとネストPTがいろいろあったんで
インクで突入しようとCCをしたが・・・

全部なくなってましたとさ・・・

そこから気まぐれでミストネストソロに行ってしまった・・・

苦行すぎ・・・木を倒すとことか30本ぐらい倒したんじゃね?もっとかもなw

まぁ2Rの爆発するやつ何発くらってもHP1残ると思ってしょーもない死に方したのはナイショ(´艸`〃)


まー配信中だったけどあーだこーだうだうだ言いながらがっつりやりましたわ!

インク ミストネストソロクリア

はい今までやった中で一番長い!40キャップのシードラでも3時間ぐらいでしたよ??

一発でとれてよかったよおねーちゃん。2度とやることのないことでしたw

最近動いているキャラのステでも(弱いですにゃ)

・メインと思われるテンペスト
マシオカポネコ 12-2

・メインなんじゃね?インクシジター
Rondo♪ 12-2

・お手軽アーティラリー
China♡Kiss

YDとかクリアしたことねーからこのぐらいが限界なんですわ・・・

そのうち乗り込んでみようかな

おわり
edit

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>




PAGE
TOP

